2023年5月12日(金)

5月12日(金)

今日はいい天気ですね。自転車で色々と行きたいなって感じです。

でも、僕はアトリエで服を縫いますよ〜〜楽し〜

今週の新作は”2匹の獅子”

緑色もなんだかいい色ですよね〜

ということで緑色のトップスも作りました。大ちゃんに似合いそうな色目だなってね〜

昨日の筒型よりももう少し広めな袖口。

そして和柄の幅も太めにしてカッコ良くしてみました。

これで尺八をひくとかっこいいはず〜〜

布帛のタンクトップ。

みだりにシャッと切り替えを入れてあります。

サラリと大人っぽくきてもらえますよ〜〜

新しいネーム!!やっと来ました。

少し幅が太くてそして織りの雰囲気もちょっと変えたのですよね〜

早く使いたいな〜〜

Share:

最近の記事