2023年5月13日(土)

5月13日(土)

今日は、雨。。。自転車でどうにかしてこよう!!と思ったけど、、、雨がすごくでやめました。

雨の日は、アトリエで好きな洋服を縫う。幸せなことですよね。

今週の新作は”2匹の獅子”

左側に切り替えた和柄のフレアースカート。

誰にでも合うデザイン。男性っぽい格好にもとても合いそうですよ。

左側から見るとこんなです。

こちらから見る方がいい感じに見えますよね。

やっぱり尺八を引いてこっちから撮影して欲しいわ〜

スタンドカラーで膨らんだ袖のシャツジャケット。

裾のポケットに和柄を使ってみました。

これも大ちゃん試着してくれてとても似合ってましたよ。うんうん。

羽織を作ってみたよ。

前に和柄とそしてキルティングを使ってみています。

キルティングがなんだか季節感がないのですが、使いたかったのですよ。。そんな気分でした。

さ!今日は何を作ろっかな?

Share:

最近の記事