2023年6月1日(木)

2023年6月1日(木)

いよいよ、今日から6月!!!!!

早いですよね。。。半分がもうすぐ終わる。。。きっと1年ってあっという間!!

今週の新作のテーマは、”SPLATTER”

ゆったりとした感じのトップス

この形も僕は好きなんですよね〜

後ろは、タックを入れていて気になる下着のラインとか見えなくしちゃってます!

左脇に切り替えたデザインも好きですね〜

これ一つでかなりゆったりとしてて、、

汗をかいてしまうこの時期に肌にくっつかない感じがいい!

2日〜4日は、渋谷の東急のポップアップでは濡れ描き友禅のNaoさんが来てくれます。

昔作ったgoukの和柄で作品を作ってそれに描いてもらいました。

素敵でしょ??

Share:

最近の記事