2023年6月2日(金)

2023年6月2日(金)

さ!!今日で今週の仕事が終わり!!という方もたくさんいらっしゃいますよね。

もう少しで終わるから頑張ってね!

今週の新作のテーマは、”SPLATTER”

こういう良くわからないデザインって昔から好きなのですよね。。

どうしても作ってします。。。

でもね。着るとかっこいいのですよ!

後ろから見るとますます分からない感じですけど。。

でもさ、これに羽織を着たり、ボトムを合わせるとなんだかしっくりとくると思いませんか?

後ろから両脇にかけて切り替えを入れたシャツ。

今年は、なんだかよくシャツを作っている感じがします。

でも、シャツっていいですよね。。

今日から〜4日は、渋谷の東急のポップアップでは濡れ描き友禅のNaoさんが来てくれます。

持ち込んで描いてもらってもいいし、僕とNaoさんで作ったこんなアイテムを見にきても嬉しいし!

是非とも天才的なNaoさんを見にきてくださいね!!

Share:

最近の記事