2023年6月10日(土)

2023年6月10日(土)

今日はいい天気です。土曜日の雰囲気って好きですね。みんながなんだかゆっくりとしていて。。

僕はアトリエで少し縫い物をして午後から夜会です。楽しみ〜よ

今週の新作のテーマは、”夜空に浮かぶ加賀手毬”

そろそろよ。キャミワンピが必要な季節は。。

しかも流れるような切り替えを入れて体のラインもすっきりよ。

後ろ姿はこんな感じ。すっきりとしているでしょ?

そして紐でキュッと結べるようになっているのです。

左に3角形に切り替えた和柄がポイント。

真っ直ぐに切り替えないのがポイント。

スタンドカラーとふんわりした袖も今っぽくていいでしょ??

だんだん切り替えした透けるチュールのスカート。

裏地が和柄だからうっすらとまり柄が見えるのです。

チュールの重なりの枚数によって暗めになったり明るめになったり、、

オシャレな感じになります〜〜

Share:

最近の記事