2023年6月11日(日)

2023年6月11日(日)

今日は雨。。ヤダヤダと思いながらボ〜〜っとしてバスできました。

まあ、そんな時はそんな感じで過ごすのもいいのかもね。

今週の新作のテーマは、”夜空に浮かぶ加賀手毬”

ボレロって意外と便利で羽織ほど長くないからあまり主張しないというか。。。でもおしゃれに見えるというか。。そんなアイテムですよね。

最近好きな袖ぐりに生地を切り替える。

そんなことを今回もやってみました。

和柄でぐるっと切り替えをね。

ハイネックのノースリーブ。

斜めに切り替えた和柄がかっこいいかな?って

後ろからも少しちらりと見えるようにしてみました。

昨日の午後は夜会を。

今回は下北沢のエスニックを選んでみました。

タイ料理って好きな人がいないと食べないのかな?僕はエスニック全般が大好きなので色々と食べちゃいますけど。。。

次回は何を食べましょ?

Share:

最近の記事