2023年7月17日(月)

2023年7月17日(月)

今日は、、、暑い。。。死にそう。。。

みんなも水分とちょっと塩分をちゃんと摂ってくださいよ〜〜!!

「fakeworld : fakeworld」

今日は、いぶくろ聖志さんが撮影した今回の写真展の写真を生地に落とし込んだものを使って作ったアイテムを。

これは、羽織の見返しとスカートが写真になっています。

これは、ワンピースの前ごろが夜空の写真で作りました。

襟元と裾の切り替えをサテン生地にしてアクセントとしてデザインしました。

さっきのワンピースに合わせて着ていたパーカーです。前から見るとよくありがちなパーカーです。

でも後ろがこんななの〜〜夜景の写真のパネルをなるべく切らないようにして広く多く使ってフレアーがたくさん入るようになっています。

写真って言わないと分かりにくいのですが。手を広げると夜景が綺麗なの〜〜

Share:

最近の記事