2023年7月26日(水)

2023年7月26日(水)

気がつけばもう月も終わるのね。。きっと今年も秋がなくて一気に冬になりそう。

そう思った朝でした。

「夏の手描き椿」

これも透けているスカート。

でも、裾をギザギザにしてみたのです。

ひらっとするときっと可愛く見えてそして少しパンキッシュなかんじなのでしょう。

裏地に椿というか、、、チュールの2枚目につけたので少しクリアーに見えるのですよね。

で、可愛いでしょ?

脇を紐でくしゃっとできるデザイン。

これもずっと作ってるわ〜

でも、これって便利でボトムとか羽織とかの長さによって変えられるから絶対にいいよね?

後ろがヒラ〜っと椿になっている羽織。

かなりの薄手ニットです。

そして5分袖。

水仕事とかもするときには長袖が不便な時がありますよね〜

Share:

最近の記事