2023年7月27日(木)

2023年7月27日(木)

今日も暑い〜!!!熱中症計回アラート?なるものが出始めているのですね。。

みなさんも気をつけてくださいね。

「夏の手描き椿」

袖が広がるベルスリーブになっているカシュクールタイプのトップス。

レースなのでインナーに何を着るのかでかなりイメージが変わりますよね。ちょっと作っていて新鮮でした。

ロングのシャツ。

後ろのヨークにも椿の柄が入っております。

シャツコートとか、ワンピースとか色々な着こなしが楽しめちゃいますね〜

脇を広げたような形のスカート。

左側に椿を入れてひらひらとするようなデザインにしています。

素材も今の時期っぽくサラリとした感じです。

左脇に椿がらを切り替えた薄手のロングカーディガン。

暑くてもちょっと冷房が強いときにサラリと着られる感じです。

袖口のベルトも椿で可愛くないですか??

Share:

最近の記事