2023年7月28日(金)

2023年7月28日(金)

今日も暑いですよね〜。。。あと2週間はこんな感じとか。。?

まあ、夏ということで満喫しちゃいましょ〜〜!!

「夏の手描き椿」

今日はトップスを3枚ご紹介〜

まずは、シャツ。

これ、前が椿だけじゃなくて。。ね。。。

後ろがプリーツと重ねてあるシャツなのです!!

可愛くないですか??

そして下の裾には、椿を切り替えてあります。チラッと見えるでしょ??

左側が椿になっているトップス。

前がスリットな感じで涼しさを出してみました。

左側もゆったり目で涼しいのです。

みんなが大好きなチャイナカラーのシャツ。

左裾と襟が椿ちゃん!

まあるいラインも可愛いでしょ??

さ!!今日も頑張って子供達を作りましょ!

Share:

最近の記事