2023年7月29日(土)

2023年7月29日(土)

今日もいい天気ですね。暑いけど。

朝に小鳥が鳴いていたのに最近は鳴かない感じがします。。暑いのかな〜

「夏の手描き椿」

シンプルな感じだけど前見頃が縄編みになっているトップス。

薄手のニットとカットソーと椿の柄でシンプル目に作っています。

メンズの方にも是非〜〜

これもメンズにも着てもらえるワイドパンツ。

かなりゆったり目なので暑い夏でも涼しい感じで履いてもらえます。着やすいアイテムです〜

いつも作るチュールに透けるスカート。

今回の柄でも作っちゃいましたよ〜〜

裏地がこんな感じになっています。

ベージュと椿の紫でおしゃれでしょ??

さ!今日も頑張って作ろう〜〜

Share:

最近の記事