2023年7月30日(日)

2023年7月30日(日)

もう!!!7月も終わってしまう!!

早いですよね、今年も終わりが近づいて来ちゃいました。。。毎日楽しく暮らしましょうね〜

「夏の手描き椿」

オフショルダーのトップス。

シャーリングで肩の部分を作っています。

広い袖口がポイントです。椿をしっかりと見せてくださいね。

レースを重ねたスカート。

裾はランダムヘム。少しゴシックな感じを入れてみました。

そのレースに透ける椿ちゃん。

後ろ姿はしっかりとゴシックでしょ?

かなり多めなフレアーをゆらゆらと揺らして履いてくださいね。

最近、DIYが僕の中で流行っておりまして。。。。

古いものが好きな僕はこんな感じでキャビネットをリメイク。

可愛くできそうでしょ??まだまだ終わらないのです。

Share:

最近の記事