2023年7月31日(月)

2023年7月31日(月)

今日で7月も終わり。。。寂しいような感じ。

8月は、あちこちに行ったりイベントがあったりして大忙しになりそう〜〜今日は今週末のイベントで発売する2つのコレクションをご紹介します。

「Nao氏が描いた生地を使ったアイテム」

今週末に行われるNaoさんのライブペインティングのショーを記念して、、

過去に描いてもらった生地を使って洋服を作ってみましたよ。

やはり絵がとても綺麗でかっこいいのでかっこいいものになりました!!

木曜日から店頭に並びます。

「WATER SPLASH」 これは、通常に発売するコレクション。

水飛沫の模様を生地にして作ってみました。意外にかっこよく出来上がりました。

モノトーンの感じも少しパンキッシュな感じも出せてよかったです。

是非ともトライしてくださいね〜

Share:

最近の記事