2023年8月7日(月)

2023年8月7日(月)

いや〜昨夜はよく飲みました。でも、朝から元気にアトリエです。

今日は何を作ろっかな〜

「一面の雨傘」

昔、柄を作ったけど生地にしたことがなかったシリーズ。

今回は、一面の雨傘柄です。

これは、グラデーション染めしたチュールのスカートがポイント!

前がダルダルってした感じも好きなのですよね。どうしましょう?

こんなヘンテコなラインがとても好きなのですよね。

肩を出した感じのデザイントップスね。

そろそろ秋を感じるようなアイテムもちょこちょこと出て来ますよん。

お楽しみにね〜〜

昨日は、Nao氏のライブペインティング。やっぱり天才だわ〜〜って思っちゃった。

短時間で描く絵じゃないって思うくらいに素敵なのですよ。

次回は是非ともみてほしいです!

Share:

最近の記事