2023年8月8日(火)

2023年8月8日(火)

今日は、朝は少し風がありましたね。そろそろ冷房も疲れて来ました。。。

やっぱり自然の風がいいです。好きです。

「一面の雨傘」

昔、柄を作ったけど生地にしたことがなかったものです。

これは、ノースリーブの羽織。ロングベストみたいな感じです。

後ろの斜めな切り替えが僕っぽいかな〜って。

左前からも少し見えるようになります。

トップスにこれを着るだけでかなりモードっぽくなります。

前がスリット開きなトップス。

袖口も広くて和っぽいのです。

インナーに見える色とか、柄とか、、

それにボトムのウエスト部分とかも見せられるのでどんなコーディネートにするかが楽しい服ですよね。

潔くシンプルに作ったスカート。

左側の和柄だけがヒラヒラとする感じに作りました。

歩く度にヒラヒラっとするのが可愛いのです。

さ〜〜!!今日は何を作ろっかな??

Share:

最近の記事