2023年9月9日(土)

2023年9月日(土)

ねね。なんだか秋を感じませんか?去年って急に冬がきてびっくりしましたが。。。

今年は、少しは秋を感じられるのかな?それともこんな感じで暑いけど秋の風くらいになっちゃうのかな??

「GOTHIC」

両脇をコルセットをしたようなデザインの羽織。

前もゴシック感が出るように紐で結ぶタイプで作ってみました。

後ろは高い位置でのコルセットに見えるように作ってみました。

ゆったり目だけどこんな切り替えを入れると足がなが〜〜く見えるよね。

そうそう、最近好きな深い緑。

その色とボルドーを合わせてみました。

この色合わせを見るとジャンポールゴルチエを思い出してしまう。

インナーに着るニットなので少しタイト目な方がいいのかな?って。。このサイズ感にしてみました。

さ!!今日は何を作ろっかな〜〜

Share:

最近の記事