2023年9月30日(土)

2023年9月30日(土)

ああ、今日で9月も終わり。。。

今年も残り3ヶ月。。早すぎでしょ。。。

「UNDER THE ROSE」

プリーツ+バラ柄のスカート。紫のバラ柄がとてもプリーツに合いますよね。

左側から見るとバラ柄のスカート。

右から見るとプリーツスカート。。

面白いですよね〜ジキルとハイドみたい。。。って勝手に思っております。

これも最近お気に入りな、ハイネックとフードを合わせた襟元のトレーナー。

素材も暖かいのですよ。

ああ、こんなしっかりとしたものを着てしまう季節が来たのね。。

これは、この前作った振袖カバー。

可愛かったのでバラ柄でも作ってみました。

ワンピースとかに合わせると可愛い、かっこいいよね!

Share:

最近の記事