2023年9月29日(金)

2023年9月29日(金)

曼珠沙華が咲いていますよね。とても綺麗。。。

絶対にお彼岸の時期に咲いているのですよね。暑くても寒くても。。。不思議。

「UNDER THE ROSE」

横のタックを色々と入れたふわりと不思議なラインのパンツ。

その左脇にちょっと入れたバラ柄がおすすめなのですよ。

右の脇にドレープが入るように作ったトップス。

トレーナーな感じで暖かめよね。

今週は寒かったりあったかかったりとしてるけど確実に寒くなっているからこんなアイテムが必要ですよね。

何だか最近好きなバルーンスカート。

むか〜しは良く作っていたのですけど最近もなんかこのフワッと感が可愛いな〜って。。

やっぱりバラ柄にお似合いです。

後ろからちらりと見えるシャツ。

襟もしっかりとついていて大人っぽくも切られますよね。シャツジャケットでもかっこいいように、前を短く後ろを長めに作っています。

Share:

最近の記事