2023年9月28日(木)

2023年9月28日(木)

ああ、もうすぐで9月も終わる。。。秋もきっとすぐに去るのよね。。。

そして寒い冬。でも冬はたくさんの服が着られるから好きですね〜

「UNDER THE ROSE」

ロングのダブルベスト。

かなり長〜い丈で作ってみました。

きっとモードでかっこいいのはず!

前はシンプルなのだけど後ろはこんなに面白く作ってみました。

くねくねっとしたラインでそしてフレアー。

ね?カッコよくなりそうでしょ?

もう、この総柄を見ていたら昔よく作っていたワンピースを作りたくなりました。

もう、何回も着せてバランスをみてシャーリングを入れて。。

そしてハイネックのラインで。。ああ、、好きなのよ。

何だかバラの柄を見るとくねくねとしたデザインものを作りたくなるらしい。。。

ということでシンプルめですがしっかりと不思議なデザインのトップスです。

Share:

最近の記事