2023年10月12日(木)

2023年10月12日(木)

寒くなると気分的にどんな?でも昔は段々と寒くなったけど最近は急に寒くなるもんね。。。

ちょっと昔と違うのかもね。

「加賀手毬の新色和柄」  

前にね、スカートみたいにつけたパンツ。

ウエストも紐もつけて落ちない感じに作りました。

短めだからブーツとかでも可愛いよね。

トレーナー!

この時期に本当に必要なアイテムですよね。

で、僕は、右の袖下から右脇にファスナーをつけて自分で調整してデザインを作れるアイテムにしてみました。

パーカー。

裾がひらひらとしたトップスです。

1枚で着ても重ねてきて裾を見せてもかっこいいのよね〜〜

後ろから見るとこんな感じでサンドイッチになった和柄が可愛いでしょ?

さ!!今日は何をつくろっかな?

Share:

最近の記事