2023年11月16日(木)

2023年11月16日(木)

寒いですよね〜〜札幌もきっと寒いですよね〜

明日の夜から札幌に入ろうと思います。

「FLUFFY CHECK」  

今週末は2種類のテーマのものを札幌ポップアップから発売します。

茶色と赤系なチェックのパーカーです。チェック部分がヒラヒラとしてかっこいいのです。

これは、ドルマンスリーブのようなニットカーディガン。

右前がグレーのチェックになっています。

袖口のリブも長いのがかわいいでしょ?

”久留米絣その3”

これは、ボルドーのニットに下の部分が後ろからウサギちゃんの絣になっているのです。

ヒラヒラっとさせてくださいね〜〜

後ろにバシッとウサギの絣を入れたニットコート。

ニットの上に縫い付けてあるので暖かさは抜群です!

Share:

最近の記事