2024年5月7日(火)

2024年5月7日(火)

今日は博士の日ですって!!1888年に日本で初めての博士号が授与されたそう。

粉の日でもあるんだって、それは当て字ね。

“夜空に跳ぶ鳥”

黒地に金色が目立ち、その中にツルが飛んでいる。。

そんなかっこいい和柄を使ってまずはこちらを。

そろそろキャミソールも欲しい時期。

後ろがこんなだから羽織の裾からチラリと見えてかっこいいはずよ。

チャイナカラーのトップスも。

右そでから脇に和柄を切り替えてあります。そして前もスリットを入れたりしておしゃれに。ボタンもよくみて!!和柄で包みましたよ〜〜

後ろはこんな。

右脇したから和柄だからちょっと見えますよね。

でもシンプルで合わせやすいはず!!

Share:

最近の記事