2024年5月8日(水)

2024年5月8日(水)

今日は、小鉢の日。こが五で鉢が八か!!

まあ、栄養バランスを考えて制定されたみたいですけどね。。。

“夜空に跳ぶ鳥”

キャミソールにつけ袖。それもベルスリーブ!!ワキのボタンでつけ外しができます。夏ですね〜〜〜

はい。いつもの背景カットの写真。

なんか、高度な感じになっちゃってボディをカットしちゃうのですね。最近は。。。だから背景がカットされるとわかりにくいのはそのままで出しますね〜

で、これはチュールのスカート。この和柄が透けるのがとてもかっこいいのよ!!

ね。ボディが消えちゃうの。。。ボディがあると思ってみてね。

これは着物風はおり。

でも、左側の裾部分を一部だけ黒の無地にしてみた。

アクセントになるかな?って。。

後ろ姿はシンプルに。

これで何にでも合わせやすいはず!!

Share:

最近の記事