2024年5月9日(木)

2024年5月9日(木)

明日でパリの旅行も終わる予定。久しぶりにきて、改めて好きだと思う部分と改めて人種差別を感じる部分と。。

でも、僕はやっぱりフランスは好きだなって思いました。だって。街がアンティークなんですもん。

“夜空に跳ぶ鳥”

フレアーもタックも入れたゴージャスなスカート。

やはり僕はこんなラインが大好きです。

タックから流れるドレープもいい感じでしょ??

左袖から脇と右側にも少しだけ和柄を入れたトップス。

シンプル目な感じですけど結構凝ってます。

特に左から見るとこんな感じです。おしゃれでしょ?

なかなかいい感じでできましたよ。

アシンメトリーヘムのフレアースカート。

右の裾に和柄を切り替えています。

シンプルですけど色々なアイテムもに合わせやすい、そして誰とも被らない。そんなスカートです。

Share:

最近の記事